「まずは休養、かなぁ… 」

 本当なら、今日はHP制作にかかって明日の夜は遊びに
出かけるつもりではいたが、残業でその気分も失せた。
「トシくったんだろうなぁ… 」
 と、思う。
 
 気力で睡眠時間を削っても、
「いま、この一枚の絵を!」
「あと一秒のタイムを削る!」
「この本を読む!」
 というテンションになかなかに入り辛いし、なにより
やっとこさ上がった筈のテンションの持続時間が段々と
短くなってきているような気もする。
 
 とはいえ、
「何も出来なかった」
 というフラストレーションが自分の中にあるのを感じる
のだから、せめて明日はやりかけの絵を仕上げたいし本も
読みたいし録貯めたビデオも観たいし、なんだやりたい事
はあるし、出来るじゃん、などと今更気がつく程度に疲弊
はしております。
 が、そこでそう思っただけ、ってのをやるのはもっと先
でもいいか、と思うのは多分に強がりなのかしらん?
 
(まぁ、まずは計画倒れにならんようにしないとねぃ)