2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『Stomp Live [Blu-ray] (2008)』 - Region A メモ。

【オフィシャル商品情報】 Studio: Well Go USA Blu-ray Release Date: January 27‚ 2009 Run Time: 109 + 50 min Aspect Ratio(s): Widescreen 2.35:1? Available Audio Tracks: English (LPCM 5.1‚ LPCM STEREO) Subtitles: English (EXTRA Only) DVD Fea…

 『Ong-Bak 3 (2010)』- Region 3

囚われの身になったTien(Tony Jaa)は斬首刑となるところをかつての国王の部下の機転によって解放されるのだが、生死の境目から復活をしたものの彼の肉体は苛烈な拷問を受け続けた為に手足を満足に動かす事すらままならぬ状態になっていた。 一方、国王と王妃…

これで…

『見参!』や『3』に比べると娯楽とストーリーとのバランスが良くなったと思えた『4』をクリアーしてのこの新作のPV… これで… ぶっちゃけPlaystation3を購入したモトが取れそう(笑) と言うか、バカゲーのテイストは従来もあったけどここまでぶっ飛んだの…

 『Zombie Sexy Girl (2010)』(PAL) - Region 3

タイのとある片田舎で暮らす姉妹。小さい頃に父親から見せられたゾンビの絵本に妹は恐怖をもったものの姉は好奇心を持っての幾歳月、父親も亡くなっての姉妹二人暮しで姉は研究所通いで妹は女子高生として性春を謳歌していたのですが不遇な事故で妹は死亡。…

 『九州うまかもん市場 桜島 大垣店』

【このカテゴリーについて。】を参照の事。 前々から気にはなっていたんだけども大垣Wao等で見るにチョイと価格帯が私らには気軽には行き辛いので行きそびれていたんですが妻のお誕生日お祝いって事で行ってきましたよ。落ち着いた店内にかかるのはJ-POP、と…