2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなダイアリーが大幅にバージョンアップしました」だぁ?

改善すべきは不安定な挙動と付け足し付け足しでグチャグチャになった機能面とかであってパッとした見た目と機能追加じゃ無いでしょうに… 最低なのが「最近のトラックバック一覧」に自分の記事からのトラックバックが載っちゃってるので元の表示させないよう…

 Nikon COOLPIX L110雑感。

約2年前にFinePix F100fdを購入、当初はその画質の良さやコンパクトならではの携帯し易さに喜んではいたものの歪曲収差がどうにも個人的に駄目だと思うレベルでして… 人物中心のスナップならばいいとは思うんですが主に旅行先でのメモがわりに風景や建物を撮…

 十六代目 哲麺

【このカテゴリーについて。】を参照の事。 普通に、素直に美味い。そう思えるお店って大垣にどれくらいあるんだろうか。 世代的なモンもあるのかもしれませんがラーメンにそない高尚さを求めるつもりも無く、最近の傾向である一杯で満腹ってなボリュームや…

 インド・ネパール アジアンレストラン AMA (海津市南濃町)

インド・ネパール アジアンレストラン AMAジャンル:インド料理住所: 海津市南濃町松山439-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:humit) 本来は[大垣]って限定のカテゴリーでやっているんですが(参照)、GW番外編って事で。 マサラマスター(過去記…

 インドダイニング スワガタム(安八)

インドダイニング スワガタムジャンル:インドカレー住所: 安八郡安八町大森418-1このお店を含むブログを見る | (写真提供:rosenbergi)インドダイニング スワガタム 安八店をぐるなびで見る | 大垣・海津のインド料理をぐるなびで見る 本来は[大垣]って…

 インド料理 ラプティ (本巣郡北方町)

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 本来は[大垣]って限定のカテゴリーでやっているんですが(参照)、GW番外編って事で。 マサラマスター(過去記事)大好き夫婦ではありますが好き過ぎてほぼ毎週通ってるのはどうだろう? 折角…