2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題。

ヒステリーとなって極端に走った結果がこの4年、であるのにまた極端に走っての4年… お灸を据えたつもりが大火傷を負った4年からお灸を据えたつもりが大火事になった、って事にならなければいいが… っか二大政党制なんてマジいらなくね、こんなんじゃ? とゲ…

 理由。

今日会社の喫煙所で何気なに同僚や上司の方々と選挙の話になったんだけども意外と言うか当然と言うか、例えば民主党が政権を盗った場合消費税とは別に年金の為に職業に関係なく全ての人が収入の15%を納付する形にする、しかもそうやって集められたお金での…

 『ディシプリン*帝国の誕生』(Wiiウェア)雑記。

お値段は800Wiiポイント。セーブファイルは1つのみ。 公式サイトは【コチラ】。 ディレクターの飯田和敏氏のブログは【コチラ】 まだクリアー前だけどもとりあえずその時々に思いついた事を書いていく雑記、だけど一応伏字処理はするけどダラダラ書きなので…

 涙目。

・パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1‚995円均一に −バンダイビジュアルの低価格シリーズ。攻殻S.A.C.の長編も http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090806_307473.html 時代の趨勢、とは言え最初に6千円だかで購入した私は涙目。まぁ…