2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「チョイと暫く日記をお休みします。」(告知)

夫婦の事ゆえ、まぁ書いてもしょうがねぇんですが、まぁここんとこ自分がヘコみ過ぎて自分にばかり意識を向けていたツケ、怠慢が今日出ました。 原因なり責任は私にもありますし、妻にもあります。ですんで、二人の想いや考えやらをそれぞれに、共にしていく…

「商売として」(WWE雑記)

ザックの本格的な活躍が早く観たいものの、果たしてJ−SKY等でキチンと放映されるかどうかは微妙ぅなトコらしい、ってのを紙プロを読んで知ったのだが、例えば大阪の「黒人差別をなくす会」のような声がデカイ馬鹿が大手を振ってまかり通っているんだから…

「う、羨ましいぃぞッ!」(WWE雑記)

さすがにヘコンでばかりもいられませんので、なんとか無理やりにでも立ち直った月曜日。「こういう時は… 」 と、家に帰って友人から送ってきてもらってた『タフ・イナフ3』を妻と観る事にした。 若手育成と企業宣伝を兼ねたこの番組もこの『3』でMTV側が継…

「まぁ… ねぇ… 」(日記)

去年の今頃。イキナリ、賞与2割カットにえらくメゲた。まぁ、貰えれるだけまだマシ、とは言えるがそれでもやはりカットされて痛くないワケではないし… ってなのがあったんで、今年も覚悟はしていたのだ。まぁリストラもほぼ完了、業績も回復傾向にあるけれ…

「ネットの世界は拾い物、もとい、広いもので… 」

世の中、様々な事に情熱を持ち、傾ける人がございます。私、犯罪っか私に侵害したり迷惑かけなきゃ何してようと特に他人様の趣味をとやかく言うつもりは全くありません。 むしろ、自分に理解出来なくとも、その情熱のはじけっぷりが濃厚であればあるほど感心…

「そこそこの物欲」(DVD雑記)

ここんとこWWEのDVDしか注文してない、ってのもナンだと思ったんでアメリカのアマゾンのUSEDをば見てみる事にしたがジャンルが細かすぎて面倒だったんで「Horror」 で調べてみたらまぁ、あるわあるわ。 昔、気晴らしやお酒のお供や暇潰しに…

「笑わせるな」

ったく、風邪ひいて治りかけの病みあがりかけってトキになぁんでウイルスメールが来るのやら。「How Are You?」 ぢゃねぇよバカ。素人がクラッカー気取ってんじゃねぇよ、ダサダサだっての。おおかたどっかの掲示板でバカにされた腐れかどっかの掲…

「あぁ面倒くせぇ… 」(日記)

私の新しいPC、P4の2.4Gって事もあってもぅ快適! コレしかねぇんですが、一方で、高スペックってのは高温とも言えるワケで、DVDからVOB引っこ抜いて… ってな事を続けているとリテールファンがそれこそすっげぇ音をたてて冷却しようとするのに…

「どうすりゃぁいいんでしょうね」

昨日のWM19の日記で書き残した事を書いてみる。(っか、一日1000文字ってやっぱ少ねぇよココ) 結局、WM19の評判が良くなかった最大の原因は『会場』なんでしょうが、もう1つは「フィニッシュムーブとキックアウトの乱発」 でしょうね。コレ、…

「WWE 『WRESTLMANIA19』雑感」

やっとこさアマゾンから届いたWM19のDVD、早速鑑賞をしたのだが… なんと言うか…今回の会場、今のシーズンはイチローが活躍するシアトル・マリナーズの本拠地、サン・セコフールドだったのだが、そこに5万人もの人間がプロレスを観に、世界から人が… 日本…

『619』雑感

レイ・ミステリオのDVDを観て、ナルホド、昔の方がリングの上でのスピードやムーブの大きさなど凄いなぁ… と思っても、でも、「じゃぁ昔と今と、どっちが好き?」 と言われたら、あんま迷わず「今。」 と言ってしまうのは、今のレイは「間」なり「溜め」…

「脱帽!」(雑記)

もともと「ストンコ評伝があり、尚且つ、それを日本語訳をしているサイトがあるYO」 ってMやんから教えてもらって以来、お邪魔してて最近、時折BBSにもお邪魔させてもらっている<A HREF=http://www.mediamon.com/wwf>『風車の理論』</A>さんの掲示板がバカのせいで荒れている。 実は、某所の掲…

「という事で」

<a href=http://members.tripod.co.jp/dreamfast><b><font size= 5 color= black >HP、更新しましたぁ〜</font></b></a> はい、もぅ短絡っか安直なオチですね、ハイ。 ================ バカ正直にWindows Up-Dateをしてしまったんで、すっげぇ動作が遅くなったりするトラブルにハメられちまったせいで、HP更新以前に日常の生活でメール…

「なぁんか、ねぃ… 」

そこはかとなく微妙ぅな期待をしていた『ANIMATRIX』だったんだが、全9編中、クズが1本(「9」)、カスが2本(「2」「3」)、 まぁ一見なら… って程度が2本(「1」「8」)、 マトモなのが4本… ってんじゃぁどうにも。 っか、「コレって●●(作品名…

「何故に?」

PCのトラブルはさておき、先週末にアメリカのアマゾンから「レイ・ミステリオのDVD,発送しましたで〜」 ってメールが来た翌日に「WM19のDVD,発送しましたで〜」 ってなメールが来る。 <b><font size= 4 color= red >… 何故に? 何故にこんな発送をする?</font></b> まぁ無事に来ればそ…