2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○ 戸田奈津子版WWE訳の予想。 (ネタ)

「Woul'd please,SHUT HELL UP!」 − どうか地獄よ閉じろ!「What a HELL this!!」 − ここは地獄だぜかも。「If you smell,what The Rock is Cooking!」 ー 岩の料理を? 「Give me a Hell Yeah!」 − 地獄を俺にくれ! 「Stone Cold sad'd so!」 − 石はそう冷…

「Y2J雑記」

『No Way Out 2003』を何度も観ているのだが、ほんっと私の中でのY2Jの評価は上がりまくりである。元々、「試合を終えて、自分も相手も価値を落とさない」 ってレスラーが御贔屓なんだけど、この大会や映像特典のSCSA復帰の時といい、Y2Jっていい…

「コレって… 」(時事系雑記っかネタが無いんじゃ)

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030424-00000007-sks-ent><b><font size= 5 >「ヤラセなんじゃないの?」</font></b></a> と、思ってしまうのはヒネ過ぎでしょうか私? ======================== さて。この『ヴォイス』なんだけど、携帯電話の部分は目新しい感じがするものの、都市伝説としては個人的に『呪いのリカちゃん電…

「アリガチナ事」

なにげなに、自分のHPを久々に見て 2500のキリ番踏んじゃった。 嗚呼、アリガチナ事ではあるけれども…(お越しの皆様、ありがとうございます。)

「WWE−DVD雑記」

カート自身が最もハードコアだと思った試合、ってのもあったし本家アマゾンにて「1〜2週間で発送しまっせ」ってな表示もあったのでWM19と一緒にオーダーした『SUMMERSLAM 2000』ではあったが、「すんません〜 ワシら用意出来ませんでしたけん、この商…

「道」(簡易版)

● 『タイガーマスク』は辛気&貧乏臭くて嫌い。 ↓● 「アステカイザーはねぇだろう」とか思う。 ↓● 全日本でのハンセン&ブロディ組に衝撃を受ける。 ↓● でもザ・ファンクスも捨て難い。(ドリー派) ↓● ロード・ウォーリアーズにチト疑問を抱く。 ↓● 初代タ…

「欲しい企画モノ。」(WWE−DVD雑記)

昨夜メールチェックをすると本家アマゾンから「あんさんの注文した『No Way Out 2003』、本日発送しましたで〜」 ってなメールが届いていて、とても楽しみになる。顎がいねぇ事も含めていい大会だったが、本格的な梃入れにと登場した妖怪社長の…

「(゚Д゚;)」

ここんとここの日記更新しかしておりませんが個人的にに絵のアイディアがまだうまくまとまんないのでアレコレと試行錯誤してたり「いっそWWEファンとしてのHP作ろうかなぁ…」 とか思って仮組してみたりして大元のHPの方は放置プレイ状態ですが… いや…

「ネタが無いので好き・嫌いについてダラダラと」

カートのオフィシャルファンHPにて「もう一度絡んでみたい相手は?」 との問いに「アンダーテイカー」 と答えているのになんか納得してしまうくらい、今年のテイカーを見ていると色々と思う。 思い入れの差だけではないと思うがテイカーって基本的に勝って…

「そうそう美味いハナシは無いわなぁ…」

日本のアニメソフトも欲しい! 欲しいったら欲しい! <b><font size= 7 >でも高いッ!</font></b>(涙) ってコトでUS版『パトレイバー2』を買ったが駄目な出来だったし… ってのは以前日記にも書いたケド、 それでもなんだか諦めきれない。 っか<b>ヤンキーのヲタクってそんなモンなのか!</b>…

「うをぉッ!」

なにげに「WWE.COM」を見てみると「DAILY POOL」でSDでのトーリーとセイブルのキスをマクラに「Which WWE Diva would you like to kiss most?」 ってアンケートをしている。「あんだよ〜 またDIVAっすか?」 などと思いつつ、ジャズマニアの私は迷わずジャ…

「贅沢なんだろうけども。」

道頓堀氏のサイトに投稿しようかと『ROYALRUMBLE2003』をチェックしていたんだが… なぁんかこう物足りない。 いや、大会自体はOPからメインまで、様々なテイストの試合で折り重なってゆくいい大会だとは思うんだが、問題は映像特典EXTARなのね。 量的…

「しゃぁないんですかねぇ…」

ヒストリーチャンネルで放送されたハルク・ホーガンの伝記モノを観たんだが観ている最中からニヤニヤしっ放しでナカナカに面白いモノでございましたな。 っか、制作&放映されたのが1999年、多分遅くても00年初頭ってなのだからWCW寄りだったのも仕…

「おぉ!」(WWE雑記)

<font color= white >「USA−Pは顎が大ッ嫌い」</font> なにげなに<A HREF=http://www.wwe.com>「wwe.com」</A>を読む。日本では3週間遅れの放映だからネタバレ激しいコトったらこのうえも無いんだが、「NEWS」のコーナーは好きなんだからしょうがない。「しっかし、顎(エッジ)長いよ。 そんな暇ならオ…

「う〜ん… 」

CATVのスポーツI・ESPNにてWEWの放送が始まるのを知ってはいたもののスッカリ忘れていてフトTVをつけたらよりによって3・11後楽園の、それも橋本と冬木のシーンで流石にまいった。 専門誌は見ない私だがネットで経過とかは知っていたんだけ…