2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「HP更新宣伝。」

<A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/><FONT SIZE=5>HP、更新しましたぁ〜</FONT></A> 今回「Photo」に常設企画モノを設置しましたが…私の趣味なんですけど、画像とかあんまり大きいモノって掲載したくないんですね。 1つには「私のネット環境がナローバンド」「それほど大したモノを作っている、とは思えない」 …

「ねぃ?」

会社の宴会など基本的にツマラナイものだしマズイものではあるが、これも渡世の義理ってヤツだが、まぁ店側の立場も理解出来なくないから… リーマンってみみっちぃし、意地汚いし、金払い悪いし、横柄だし… って気分もあるからあんまり無茶とか贅沢を言う気…

「駄目なんだよなぁ… 私…」

降り立った名古屋駅のホームにて、「やっぱ臭いなぁ… 」 と思った今朝。会社へと歩く毎に顔がひきつる、というか強ばってくるのが自分でも解る。眼が、髪が、肌が、肺が、血液が、蝕まれ汚染されていくような感覚にチト気分が悪くなる。 納屋橋が見えるか見…

「かえってきましてですよ。」

いやどうも、帰ってきました下関から。色々と愉しく、ノンビリしまくりで明日からの仕事が…というよりも、 <FONT SIZE=8>名古屋に行くのがヤ</FONT> っと、素で思っているのですが、いかがか? ってのはさておき、ごく普通のHPみたいに旅行写真を近々UPしようかなぁ… っと思っ…

「明日から旅行だ、ワッショ〜イ」

明日からの3連休、妻の実家の山口県にと旅行してまいりますす。よってメールとかの返事は出来ないので用件のある人は早めにメールなり何なりしてくださいな。 いやもぅ、忙しくて旅行の準備あんま出来てねぇしな(大汗)

「いまさら… 」(解る人だけ笑ってください)

ゴダールってもねぇ… いっそ、ロジャー・コーマンが授賞、ってのなら驚くかもしんないんだけども…

「なんか照れてしまった午後」(日記)

牛乳が切れたのもあって妻とお買い物に行き、ついでにドライブする事にして千本松原にまで足を伸ばす。 薄曇で、とりたてて湿度が高い訳でもなく、長良川では<A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/z01.jpg>水上スキーをしている連中もいたりして</A>「あぁ休日なんだねぇ… 」 と、たらたらと<A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/z02.jpg>治水神社</A>に参ろう…

「便利は便利。」

新しいデジカメを購入して、まだまだイジり足りないんだけども、とりあえずの比較実験、ってのをしてみる。 <A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/z-image.jpg><FONT SIZE=5>『テストの結果』</FONT></A> 上の「RC35」がこれまで使ってきたデジカメだが、撮影したモノを60%の大きさにダウンしただけ。 下のは新しく購入した「Q…

「いろいろと」

「家族」スルノッテ、難シイネ。

「とうとう…」

<FONT SIZE=5><A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/>「HP、更新しましたぁ〜」</A></FONT> ネタ系の「Pc−Life」なんですが、ネタを形にまとめるのが難しいですわ、久々だったもんで。 作るのに時間かかっちゃってかかっちゃって… これくらいならサクサクと作らにゃぁねぃ… と反省。