2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「腹が立つ。」

かつて同じ日本製の車であっても、国内仕様と海外仕様とでは耐久性や部品の精度などに明らかな差があった。 国内仕様の方が明らかに劣っていて、特に衝突安全方面に関しては天と地ほどの差があったし、エンジンなどもそうだった。車好きの人間はわざわざ個人…

「( ゜Дメ ) グヲヲヲッ」(日記)

今朝、駅までの道のりを車で走行車線を走っていた。朝6:45なんて時間はまだまだ道路は空いているのでわりと気楽だったんだが、前方の追い越し車線にいる大型観光バスの挙動がどうもイヤラシイ。 ちょろちょろちょろちょろちょろ車線変更するので「落下物…

「いやはや… (゚Д゚;)」(日記)

実は土曜日。エイデンの「お客様特別招待会」とかいうのにつられて蛍光灯とかだけ買うつもりだったのですが、ついつい「新しいデジカメ買ってしまいましたぁ〜 (´ー`) 」 光学機器メーカーでもフィルムメーカーでもないカシオのQV3500EXというヤツ…

「ただ今、制作中。」

やっとこさ、「PC−Life」用のネタが出来たので素材集めにとWWEのオフィシャルサイトにて画像無断流用、もとい、「素材集め」 をする。ええ、「素材集め」 ですともっ!(汗) ========================= しっかし、今年の…

「とりあえず… だけど。」

私の盆休みも今日で終了、明日からまた名古屋に逝かねばならなくてウンザリもしているトコロへの台風。「また枇杷島の辺りで水没してくれないかしらん?」 と不謹慎なコトを思うがまぁそんな阿呆な願いなど叶うワケなどないのでノロノロと明日の準備中、であ…

ご挨拶。

========================== <A HREF=http://members.tripod.co.jp/dreamfast/z000.gif>なにげなに残暑お見舞い申し上げます。</A>秋の近さを感じますが、まだまだ暑い日が続きます故、皆様におかれましてはくれぐれも御体、御自愛下さい。 USA−P====================…

「やっとこさ更新(苦笑)」

なんとなくイメージはあっても形にならんので放置しておいたらイメージそのものが逃げて霧散っ〜か意識の底に沈んでしまったげなカンジで。 やっとこさ引張り出して絵にしてみたんだけどどぉ〜もイメージそのものからは遠いような… ま、久々なので思いっきり…

なんか気分ワルイ日ぃ〜

本日てれてれとお墓の掃除なんぞをした。山間の村で周囲が水田に囲まれているせいからか小さい蛙があちこちにいるのがなんだか微笑ましい。 自分にとっての原風景ではあるが、河原でのキャンプやパターゴルフ場とか新たに出来たものも少なくなく、その一方で…

「無理は禁物、っと。」

導入してたソースネクスト社の『驚速8』を削除した。確かにソフトの立ち上がりは若干だが速くなったんだけど起動や終了にえらく時間がかかるようになったし、長時間の使用でPCがかなり不安定になる… システムリソースをメチャクチャ喰っているような… と…

「お祭り… っか、地元イベントに逝ってキタ」

今日は妻と大垣のお祭り… っか、地元駅前商店街主催の「水まつり」に行って来た。本来、私はヒトゴミとかは大の苦手としているのだが、お仕事で昨日行った妻が「あのねぇ、ブラジルの焼肉とかドルコのアイスとかケバブとかインド人がナンをドラム缶で焼いて…