2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ま、私の偏見ですが」

目立つゆえに「珍プレー&好プレー」などで茶化される事の多い現・阪神タイガース監督の星野氏ですが、いやぁやっぱり男気のあるいい人でございますな。 昨日の対中日戦を勝利してのインタビューにて、「古巣の中日に初勝利ですが?」 という問いに対して「…

「upps」

昨日一日寝た反動からか、今日はまだ朝、と言っていい時間ギリギリに目覚めてCDを焼く事にした。 素材は既にwav化してはあったが、各々の音量バランス以前に品質の差があり過ぎたのをアレコレと調節するのに時間がかかってかかってしゃぁない。 まぁね…

「諸事雑記」

「K1」の「K」とはた〜し〜か「カラテ」「クン・フー」「キック・ボクシング」とかの立ち技系格闘技の総合舞台、という意味だった筈で別に「Knock Out」って意味は強調していなかった筈だと記憶してるが、先に行われたK1の大会で対PRIDE戦…

「友よ… 」

Mやんより、『スマックダウンツアージャパン』『タフ・イナフ』『RAW』『ロイヤルランブル』 のビデオを貰いましてな(午後7時)。じっくりゆっくりお楽しみ… のつもりで観始めたらもう <FONT SIZE=6>止まらねぇ、止まらねぇ。</FONT> WWF版「ガチンコ」と言われてた『タ…

「いつの間にか」

ここんとこデフラグとかしていなかったので、せっかくの休日だしぃ〜… と、かける前にチョイとPCの中身をジックリと見てみると、意外に使ってないアプリケーションや存在すら忘れていたファイルやヨソのサイトのお手伝いの時に使った資料等が出る出る。 バ…

チョイとHP更新ついでの日記というか雑文。

新年度、ってのもあるんだろうけど電気屋とかの折込み広告が増えていてなにげなに眺めていて飽きない。 まぁ私の好みから言えばメーカーPCよりショップメイドの方になるんだが、それにしても昨年、このHPを始めるキッカケとなったMやんと「夢のマシンね…

「困ったもので」

「mas●●●」という人から「new game」というタイトルのメールが来る。ちなみに「mas●●●」などという人に心当たりなどサッパリ無い。ヤフーのメルアドに妙な添付fileがくっつけられていて、表示されたメール本文にはタグ付きで「これは新しいゲームです…

あるんだか無いんだか…

フィールドに立つペレがニッコリと笑って「何故私がEDについて話すのかって? それは私が男だからさ」 と言われても… 故セナの奥さんだかを愛人の一人にしたりとか色々な話を聞くペレにこう言われるのってば説得力があるんだか無いんだか…